2022年02月02日

2月に入りました

今年もひと月が過ぎ  もう2月・・・・

そして コロナ感染者が毎日のように更新され

昨日は県で700人越え・・・!!   

ゆっくりしたらと 友人達とランチタイムを楽しむ予定であった先月末から2月

もち・・・全部キャンセルうるうる   

いつになったら収束するのか??  

と   言い続け2年目突入したような? 

今は我慢し 感染しないように気をつけたい

  

そして今日は値上げの品 つくづく実感!! 

灯油と お鍋に必需のガスボンベ  

いつ値上げしたのか??   

たしか先月末までは まだ 買いやすい値段だったような?
 
灯油200円も違った  

その時買えばよかった~!!  と  後のまつり

まだ値上げラッシュ続きそう  怖い・・・うわー



2月に入りました

昨年 頂いた注文の品も ほぼ出来上がりつつある今日この頃

昨年!?   そうなんです   

イベント品を優先し  今頃なんです困ったな  m(__)m  

お客様には 了承済みでしたが  2月に入り焦り焦り!!   

そして こたつに入ると のチクチクを 何に仕上がるのかな? 




Posted by ありんこ at 11:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月に入りました
    コメント(0)