2019年03月25日

ありがとう~&感謝

昨日開催の「アクシアマルシェ」   


開店の10時前から沢山の方々が会場入りされ そして 各ブースへと 


終日にぎわって頂き 感謝 感謝の一日でした  肯く


画像も準備段階のみですみません~・・   ほんの一部のみで取り忘れ


会場内は こんな感じでセッティング    

  
  
ありがとう~&感謝

ありがとう~&感謝


ロビーも11店舗の 出店者さんたちで大賑わい


美味しいカレーやパン コーヒーの香りで癒されました 



会場からの眺めは 超最高!!     

ありがとう~&感謝



ありがとう~&感謝


そして 私のブースにも足を止め作品を手に取って頂き  


一日皆さんと交流しながら 一日あっという間の時間を過ごす事ができ  


沢山の出会いを頂きました    


ありがとうございました~!   画像はこの1枚のみでスミマセン・・ 困ったな 取り忘れ・・



ホテルアクシア様この場を設けて頂き感謝しております 


来場頂いた皆さま   最後に  ほんとにありがとうございました~!!   











同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベント参加のお知らせ
ありがとうございました~
イベントのお知らせ
音食祭ありがとうございました
久しぶりのイベントへ
4日間ありがとうございました
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベント参加のお知らせ (2022-04-26 12:09)
 ありがとうございました~ (2022-04-12 07:58)
 イベントのお知らせ (2022-04-04 09:22)
 音食祭ありがとうございました (2022-03-22 08:49)
 久しぶりのイベントへ (2022-03-20 19:03)
 4日間ありがとうございました (2022-01-11 07:59)

Posted by ありんこ at 07:47│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
昨日はとっても楽しかったです
子連れだったのでじっくり商品が見れなくて残念会場もゆったりとしたかんじで見やすかったし、座るとこもたくさんあって。食べ物もあったのでお土産に買っていくことも出来ました。こういうのを企画されててすごい⭐️って思いましたまたイベントでお会いできたら声をかけさせてください。
Posted by Hana沙樹 at 2019年03月25日 13:43
沙樹さん~ アクシアマルシェご来場ありがとうございました
又 嬉しいコメント凄く嬉しいです 
今回開催できたのも ホテルアクシア様 出店者様 皆々様のお蔭さまでほんと感謝   又 次回開催できたら・・?? と思う次第ですのでその時は遊びに来てくださいね  
又 どこかのイベントでお会いできるの楽しみにしております 
Posted by ありんこありんこ at 2019年03月26日 09:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう~&感謝
    コメント(2)